2010年11月

* 快晴!しゅなしゅなクラブ の オフ会  *

- 11月21日 にちよう日 -
      ドッグラン・足柄 coco 



11月半ば も過ぎて、この陽気!

日なた は ポカポカ 上着いらず

05.jpg




リンダさん、積極的に お友達さがし  あーん、待ってぇ~

14.jpg




しゅな クン(左)と あんず ちゃん、

ポンポン付きの おそろいセーター、お似合いね  

シッポは どーれだ?

24.jpg




穏やかな感じが とても すてき *

ときどき 寄り添うように私たちのところへ遊びに来てくれました  (お名前、ごめんなさい

09.jpg




全員そろって、記念撮影ですよー!

・・やっぱりね *  くらら 、すっごく キンチョー

28.jpg




全員 写りきれてないのですが、これだけ集まると、かなりの迫力

とうとう フェンスの花  と 化してしまった くらら でした。 トホホ ・・

31.jpg


はじめての オフ会。  気持ちイイ空の下 

あちらこちら から、たくさんの シュナ達 が勢揃い 

いろいろな方とも お話できて、楽しい時間が過ごせました。

きりたんぽ鍋も しちゃったしネ   満喫

 * 2010 スーパードッグカーニバル in 西武ドーム *

* 11月14日 にちようび *


西武ドームのゲートでお友達と待ち合わせ 

clara まだかなぁ~ 

004.jpg



こちらがそのお友達の リンダちゃん(後ろの女の子2才)とモンドくん(4ヶ月)

015.jpg



そして、今日も ” モヒ ” が バッチリ決まった しゅなクン(3才)

019.jpg

あっちのショップ、こっちのショップ いろいろのぞいたよ


どーお? のペンダントとコーディネイト! 赤いサングラス 似合う?

・・・サンプルだけど・・ね

サングラス



お外のドッグランで ひと休み 

 あそぼ- ♪

clara  あなた、だーれ?

026.jpg



 ねぇねぇ、あそぼ ♪ あそぼ ♪

clara うーん・・・。

くらら、気に入られたみたいだよ   遊んでおいで ♪

028.jpg

ランで自由な時間を満喫・・? (本人はほとんど シッポ 下がってたけど・・・。)の間

赤シャツくんは 何回もお誘いに

なのに、くらら は 遊べませんでした・・・

チョッとずつでいいから、みんなと遊べるようになると いいなぁ



この後、スピード感いっぱいのスーパードッグの大会も観戦して

初マッサージは ちょっとキンチョー clara

まるまる 満喫の1日でした。