2010年12月

* しゅな君 に お届け *

  ♪ しゅな君  おまたせ~♪
ご注文頂いていた お洋服が出来上がったので、お届けする事に。
・・と 言っても昭和記念公園で待ち合わせ
日なたはポカポカ お散歩日和です。
46.jpg



ちょっと、一休み

そして・・「お買い上げ、ありがとうございますっ♪」・・と、お渡し。
さっそく 着てくれた しゅな君  元気に歩いてくれるかなぁ ・・・
その前に くらら  と しましまツーショット !
62.jpg



わぉ めちゃ、 シュナ立ちでポーズっ!! かっこいい~
( 今回は、しゅな君が動きやすい様に 型紙も少し直したので らくちん かなぁ?)
50.jpg
59.jpg
68.jpg



そして、お洋服 着用のまま ドッグ・ラン の方へ移動  

途中、何度か立ち止まるも 元気にクンクン 歩いてくれました やったねっ!!
ラン では バーの3連続ジャンプ!
くらら も つられてジャンプ!( つられたのは、ごほうびに かなぁ・・) 


こちらは、ドッグ・ラン で 会った フレンチ・ブルドッグ 7ヶ月 の 男の子
なかなかの ナイス ショットなので、ご紹介。
69.jpg


このところ、日が傾くのも早くって・・・
78.jpg


そして、最後に・・・ 
我が家の お嬢 くらら
相変わらず、マイペースな ラン遊び でした   acco
711.jpg