2011年08月

♪ あっという間に ♪

        お盆休みの始まりの日、 
     その日は、ちょっと 特別な日です。

     
      そう、くらら が わが家に来た 記念の日。
       あっという間に 3年が経ちました ♪

        ごはんの時間はおわったはず・・・
       なのに、なんだか いいにおいがするよ ♪
      うー・・・ くらら 気になりますぅ~!! clara
        
       
       くらら記念日 の 恒例になりつつある
           ケーキ作りでーす ♥ 
                   
DSC_0128_convert_20110827222206.jpg




      * いつもの 簡単ケーキ。
   しかも、時間がないので 茶きん風
   でもね、ちょっとだけ 進歩しましたよ~
         
  お芋の真ん中に、” にく ” 入れちゃいました~!!

                 ( 普通に ささ身ですけど・・ )        
DSC_0123_convert_20110827225650.jpg
( 左上の端、くらら の手です。結局、最初から終わるまで ずーと立って見てました・・)





  ♥clara まるまる・まるまる
       ・・・って、これ なぁに


DSC_0132_convert_20110827222651.jpg
 (ラップのままでも いいにおい、するのかなぁ?)





      出っ来上がり~!!
  ハハ・・・ちょっと、和風っぽいケド・・・。


DSC_0141_convert_20110827230017.jpg





 ひたすら、真剣に見つめているだけだった助手さん
       ちょっとだけ 味見ね ♪


DSC_0153_convert_20110827230304.jpg




       そしてこの後、一路 実家へ・・・


    夜には みんなで、くらら が 家族になった
      3年目のお祝いをしました ♪


DSC_0166_convert_20110827231002.jpg
やっぱり、茶巾に ろうそく って・・へん ?? )




      おなか も いっぱい 大満足!!

    ・・・と、ひとり(いちワン)さっさと ソファーへ移動。
     クッションの上で、まったり くつろぎタイム・・・。
   
    こうなったら、もう みんな笑うしかないですよねぇ x x 。
   
DSC_0170_convert_20110827231145.jpg


  くらら、うちの家族になってくれて ありがと ♥



