2015年04月

 * へんてこ ☆ くらら* 亀さんだぁ~ ! *





                  4月になって、1週間。
                 なのに・・・寒すぎる~ !!


       P4080436_convert_20150408162017.jpg

                朝起きたときに本降りだった雨が
          いつの間にか雪 に変わって・・お昼頃まで降り続いた今日。
                   なんと、気温 2℃  


                     ひぇ〜




              今朝のくらら*は ダーと一緒に起きてきて、
               「おはよー! 」の挨拶もそこそこに
               さっそくストーブの前に陣取ったよ ☆

         おざぶを 引いてあげたら、その上にお座りして. . ぬくぬく

            だけど 気がついたら、へんてこな格好で寝てた
                              
       IMG_1259_convert_20150408162121.jpg

              亀さんみたいな. . . アルマジロみたいな. . .
            うーん、その体勢は 一体どうなってるのかなぁ?




               どれどれ・・・横から見てみよう。

  IMG_1258_2_convert_20150408162317.jpg





                  あららぁ. . .

          お座りの姿勢のまま、前にパタン. . しちゃったみたい

  IMG_1264_2_convert_20150408162358.jpg

             ほんわか暖かくて、気持ちよかったんだね