2016年09月

 * くらら* 9月の日記 ♪ *




           早いもので、9月に入って一週間が過ぎました。


                台風がつぎつぎと発生 !! 

           雨が降るたび、秋を感じるようになりました♪


          台風による被害も多々あるというのは心配ですが . . .




   IMG_9544_convert_20160909151854.jpg



         9月のシュナカレンダーは 白っぽい?シュナちゃん

            くらら*に ちょっと似ているかしら〜♪




                 。   。   。




             そして、ここからは 先週末のおはなし


              9月3日の土曜日は 奥多摩湖へ♪


       先月 訪れた時よりも、水が増えていたのでちょっと安心しました


   IMG_9551_convert_20160910231405.jpg









       今回は 初めて奥多摩湖の「展望広場」までのぼってみましたよ~♪


   IMG_9583_convert_20160909151752.jpg





           途中の階段などは かなり年季の入った感じで. . .


                  展望広場もやはり、

        ここまで来る人は少ないんだろうな. . .といった雰囲気でしたが . . .



       石段の上にのぼると、眼下に奥多摩湖を一望することが出来ました~♪


IMG_9565_convert_20160909152250.jpg









             みずうみ 見えたぁ♪ 気持ちがいいね〜!!


IMG_9646_convert_20160909152115.jpg





              後ろには もうひとつ高い山があって

                遠くの山々まで 見渡せそう♪       


            ハイキングコース になっているみたいなので、

               そのうち登ってみたいなぁ. .
          

          

                     そして

             帰りは 周遊道路をぐるっと、檜原方面へ . .

             わが家の 立ち寄り定番「月夜見第二駐車場」♪


          ススキ越しに眺める奥多摩湖に 秋の訪れを感じました !!


IMG_9598_convert_20160909152330.jpg






                   。  。  。



                   次の日、日曜日 ♪

          わが家の毎月恒例 !! おうちサロンで「カットの日」



    IMG_9616_convert_20160909151709.jpg




              少しは スッキリなったかにゃ♪





                 それから それから・・


           こ〜んな表情のくらら*も 撮ってみましたよ♪


   IMG_9521_convert_20160909151944.jpg



           たまには ”大人っぽい” お顔もするんです~~♪



                     






