♪  道志の森 で キャンプだよー 2日目 ♪




    おはよー! いい天気 ♪ clara
DSC_0015_convert_20120824162346.jpg



   くらら* の 朝ごはん
DSC_0016_convert_20120824163105.jpg
   「ムシャムシャ、ハグハグ」・・・あっという間



    準備できたよー♪ いつでもオッケー!! clara
DSC_0020_convert_20120824163200.jpg
  



   ではでは、まずは お散歩しよー    
DSC_0031_convert_20120824162719.jpg



   ライムちゃん おはよー!」
DSC_00228_convert_20120824163314.jpg

   キャンプ場の看板犬、ライムちゃん。
   くらら* より、少し歳下だったかな?
   凛とした、なかなかの美人さん ♪ (女の子だった・・よね?)  
DSC_0029_convert_20120824163406.jpg

   ” わんわん合戦 ” では、くらら* の 負けだったね。   



       午後からは、山中湖 へ ♪
     道志みちを 走って、快適ドライブ
         


    山中湖に 到着〜
    少し、風が 出て来たね・・・
DSC_0053_convert_20120824163751.jpg



    あっ!スワンの観光船!!   
DSC_0045_convert_20120824163852.jpg

   くらら* も一緒に 乗れるんだって ☆
   今回は、出航に 一足違いで間に合わなかった・・・
   次に来た時は ぜったい乗ろうねっ



     気を取り直して、すこしお散歩・・・


   今日は 富士山 見えないねぇ・・残念    
DSC_0048_convert_20120824164046.jpg



   あやっ? なんだぁ〜 ?? clara
DSC_0051_convert_20120824164201.jpg


   ひゃー x x !! 鯉の大群だぁ〜
DSC_0049_convert_20120824164258.jpg
  隣で 子供がエサをあげていたら、いつの間にか こんなに



     ふたたび、車で移動中・・・

    ひゃっほーっ☆ 気持ちいい〜 ♪clara
DSC_0054_convert_20120824164355.jpg

   くらら* は、風が 大好きだね。



   「 ベーカリーカフェ コロレ 」がお休みで、残念 x x 。
       明日の朝食、どこかで調達しなくちゃ 。


   なんだか、空も怪しくなってきたみたいだし、
   そろそろ戻ろうか・・・・   
DSC_0057_convert_20120824164505.jpg



      夜になって、 ポツポツと降って来た
    天気予報では、明日の午後からのはずだったのに・・・