

♪ 夏の終わりに・・・♪



    9月に入って、
    何だか 、まだ やり残した事が ある様な・・・
     そうだぁ。 海・・行ってないね ☆


   と、言う事で・・・湘南めざして GO!
   今回は 茅ヶ崎に行ったよ !   
IMG_0213_convert_20120924221323.jpg



   ねぇ、ダァってばぁ、何の準備? clara
IMG_0172_convert_20120924221633.jpg



   ここは、「 サザンビーチ 」どんより低い雲
IMG_0191_convert_20120924221746.jpg


    ・・・と、ここで いきなりスコールが〜
    急いで 車に避難


    江ノ島方面に ちょっと移動


   雨も上がって、ここは「 茅ヶ崎東海岸 」・・だったと思う
IMG_0193_convert_20120924222118.jpg


    遠くに ちっちゃく見えるのは、「 烏帽子岩 ?」


   砂浜に おりてみよう!
   広ーい海岸
IMG_0196_convert_20120924222536.jpg



   だーれも いないね  プライベート・ビーチじゃん! clara
IMG_0205_convert_20120924223104.jpg



   くらら* 白くて丸い 石ころが、気になるみたい
   見つける度に ホリホリ
IMG_0220_convert_20120924223314.jpg



    だいぶ 海にも、慣れたみたいだね ♪
   自分から、ポチャポチャ入ってる!!
IMG_0224_convert_20120924223522.jpg


 
   白くて丸いの、ないかなぁ・・・clara   
IMG_0225_convert_20120924223910.jpg



   毛が ちょっぴり少なめの くらら*
   水に濡れて、しょぼーん すっかり犬相が かわっちゃった〜   
IMG_0227_convert_20120924224033.jpg



   わーい!わーい!!ぴょーんっ ☆ clara
IMG_0228_convert_20120924224156.jpg



   海って、広くて 楽しいね ♪ clara
IMG_0233_convert_20120924224554.jpg




    大好きな ダァと、波打ち際を お散歩
   IMG_0236_convert_20120924225840.jpg



    空も すっかり晴れて 、素敵な 夏の思いでが 出来たね

IMG_0215_convert_20120924230020.jpg




