

  ☆ 2012年 から 2013年 へ ☆



       鏡開きも終わり、
      部屋の中もお正月から日常の光景に・・・。
     
     昨年末は 普通に家族でクリスマス ☆
     25日、忘年会と称して「 アルカンジュ 」でランチしました ♪     
    PC250182_convert_20130114221251.jpg


     くらら* もナプキンを首に巻いて、
     いい子に「 ワンバーグ 」を待っていられましたよ
    PC250187_convert_20130114221518.jpg




     お腹もいっぱい! 昭和記念公園で、お散歩する事に
     イチョウ並木を 歩いていると・・・
     可愛いサンタさんに会えました
    PC250197_convert_20130114221619.jpg


     また会えたね ♪ テオくん
    PC250198_convert_20130114221802.jpg



          お池の前まで、一緒にお散歩 して、
          ここから、くらら* は「 みんなの原っぱ 」まで行くよ!         
         PC250211_convert_20130115124922.jpg



     広ーい原っぱでも、相変わらずの「 クンクン くらら*
    PC250241_convert_20130114222147.jpg


     
     ふと見上げた 広くて青い空に、遠く白い月が見えました。
    PC250244_convert_20130114222350.jpg



     そして、きれいな夕日。
     暖かな光に 包まれて、寒さも忘れちゃうね
    PC250338_convert_20130114222632.jpg



     しっかりと、イルミネーションまで 堪能しちゃいました ♪ (これで、2度目☆)
    PC250430_convert_20130115140737.jpg





            そして 大晦日。  
            朝、突然の悲しい知らせ・・・。
            暖かいぬくもりを ひとつ、なくしました。

     

