

 * カメラ の お話 *



     このカメラ 我が家のサンタさん からの Xmasプレゼントでした ♪
     オリンパスの 「 ミラーレス一眼 」。
     前々回の ” 昭和記念公園さんぽ ” の頃から、使ってます!     
    DSC_0001_convert_20130118230811.jpg


     これまで使っていたのは、「 ニコン3000 一眼 」。
     くらら が、走りまわっている姿を もっと近くに撮りたい ☆
     
     望遠レンズが 欲しくって、お店の人に聞いてみると・・
     標準よりも、2つ上のレンズを 勧められて、
     ・・お、大きい・・・。しかも、重い
     くらら とのお散歩で、今以上に 重く大きくなったカメラを 持って歩くのは
      無理かも・・・と 言う事で その時は 諦めました。

     ・・・で、サンタさん が「 これ使ってみれば? 」と、
     プレゼントしてくれたのでした。

     使い心地は・・・・
     思っていたよりも、色の鮮明さが
     特に、暖色系(赤)が 綺麗な気がする
     何よりも、望遠レンズを 付けても 今までより軽いのが嬉しいかな
     
