

  ☆ 航空公園 と キラキラ*イルミネーション 前編 ☆ 

    


    建国記念の日。
   車に乗って、お出かけ どこ行くのー clara
  P2110673_convert_20130217231245.jpg



   ここは、所沢航空公園の ドッグラン
   しゅな君 と待ち合わせ
  P2110750_convert_20130217231354.jpg



   こんにちは〜 clara
   おっ めずらしく、積極的な くらら*
   どうやら、この仔が 気になる様子。何度かご挨拶に行ってました
  P2110689_convert_20130217231442.jpg



   そして・・・しゅな君 登場
  P2110702_convert_20130217231535.jpg



   しゅな君 こんにちはー・・clara
   くらら* チョッとだけへっぴり腰だけど、ご挨拶も出来た〜   
  P2110745_convert_20130217231618.jpg



   だけど、たくさんのお友達に囲まれると・・・・
   あ、あのぉ〜・・こんにちは・・ clara
  P2110746_convert_20130217231703.jpg



   しゅな君は みんなと上手にご挨拶!
  P2110748_convert_20130217231759.jpg



         ランチタイムを はさんで、再び公園へ・・・


   ふふ* しゅな君、マフラー似合うじゃんっ
  P2110760_convert_20130217231959.jpg



   アップ   
  P2110766_convert_20130217232055.jpg



        ドッグランを 出て、広い園内を お散歩


   おおっ!! 初めまして。
   あなたが 公園の看板犬 ですねっ
  P2110769_convert_20130217232155.jpg



   芝の広場を ダ〜ッシュ
   ランの中よりも、こっちの方が生き生きしているかも
  P2110778_convert_20130217232255.jpg



    輸送機を バックに、ハイポーズ!!
   しゅな君くらら* も、キマッテル ねっ!
  P2110796_convert_20130217232401.jpg



       そろそろ夕暮れ。お次のスポットへ移動〜  --- つづく ---



