* 春が来た ? *

            

              今日から 3月 *
           いよいよ春だねっ! 待ってたよー♪
           ・・・寒いのは苦手 x x 。


        あちらこちらで、梅の花も咲き始めて
        春の香りもして来たよ       
      IMG_0830_convert_20130301115909.jpg
         
           この写真を撮ったのは数日前。
        昨日 今日は 暖かいので、もっと花開いているね きっと。
            春一番に 負けないでね!         
      


         確定申告書に奮闘している こちらをよそに・・
          知らんぷりでお昼寝していた誰かさん
          起きて来たなぁ・・・と思ったら


       「 そろそろ、お散歩行く? お天気もいいし ♪」clara
      IMG_0828_convert_20130301120103.jpg
       このとおり



         お天気の良い日は、お散歩が 気持ちがいいね ♪
          くらら* も テケテケ 足取りも軽い!
          こんな日は、ちょっと遠回り



      家に帰ると・・・くらら*ドギー を 枕に まったりタイム
      もちろん、しっかりと ” キレイキレイ ” されて、
      ご褒美の " メエメエ みるく ” も飲みました             
      IMG_0840_convert_20130301120351.jpg
     

      本物のダックス君 とも、これくらい仲良くできればいいのにねぇ