

 * 山中湖 へ Go!! *

   

            3月 9日 晴天
          ウズウズ・・・・そうだ!!
          山中湖へ、スワンに乗りに行こう ♪

   中央道で、いざ富士山・・・いえいえ 山中湖へ Go-     
  P3090968_convert_20130314184728.jpg



   富士山が 右手に見える様になると、もうすぐだね ♪
   途中、談合坂 S.A. のドッグランで 一休み
   渋滞もなく、気持ちよくドライブできました  
  P3090995_convert_20130314184826.jpg



   山中湖へ着くと、真っ先に " スワン乗り場 ” へ・・・
   
   お散歩しながら、待つこと15分。
   スワンが戻ってきたよ!!
   山中湖のスワンは、デッキならくらら* も 抱っこでOK ♪ clara
  P3091011_convert_20130314184928.jpg



       乗船して、見上げると・・・
       さすがに大っきい!! スワンの後頭部 ☆
      P3091045_convert_20130314185429.jpg



   デッキでは、福島から来たという年配のご夫婦と話が弾んで・・・
   風景を 見るのも忘れるほど、盛り上がってしまいました。
   ( 今回は 河津桜を 楽しんだ後、山中湖に立ち寄ったとの事 。
    2人で 国内外を 旅して廻るのが、何よりの楽しみなんだって・・* )
    あんな風に年を取れたら素敵 だなぁ♪    
  P3091046_convert_20130314185312.jpg



   一周、約40分の遊覧
   船の上では、くらら* も あっちを見たり こっちを見たりしながら
   いい子にしていましたよ
  P3091056_convert_20130314185559.jpg



   風が強くて・・・くらら* のお耳も ピョ〜ん
  P3091068_convert_20130314185714.jpg



   湖に浮かぶのは、ワカサギ釣りの船
  P3091071_convert_20130314230058.jpg



   あの白鳥サンに 乗せてもらったの clara
   気持ちよかったね ♪ また 乗ろうねー
  P3091087_convert_20130314185807.jpg


                - - - つづく - - -



