

 * 山中湖 へ Go!! --- つづき --- *



   スワンの船を 下りて、遊歩道を お散歩  ルンルン ♪clara
  P3091112_convert_20130314185924.jpg



   この日は 3羽の白鳥さんに会えました!
  P3091120_convert_20130314190131.jpg



   こんにちは〜 ♪ くらら * ですぅ・・clara   
  P3091125_convert_20130314190239.jpg
   「 シューッ! シューッ!!
   ・・・・clara
   反対に 思いっきり威嚇されてしまったくらら* でした。
   


   湖岸に下りて、富士山と・・
  P3091145_convert_20130314190352.jpg
   
   

   波も打ち寄せて、海辺にいるみたいだね
  P3091148_convert_20130314190449.jpg



   上着もなしで大丈夫なくらい暖かな一日・・・
   久しぶりに 足取りも軽く♪ 楽しいお散歩ができました。
  P3091163_convert_20130314190811.jpg


   
   今回の ” 自分みやげ ” は
   「 山中湖ハム 」の 粗挽きウインナー(写真)と、
   他に スモークハム、チキンウインナー(に収める前にお腹の中へ ; )   
  P3181384_convert_20130318175658.jpg
   どれも、スッゴく美味しい
   我が家の好みにピッタリ!!
   お店が 普通の食料品店という感じで、今までは気づかずに何度も通り過ぎていたけど・・  
   これからは、山中湖みやげ の定番にしちゃうかも ♪



