

 * 宮ヶ瀬 散歩 と 服部牧場 ♪ *

  

        3月 16日 
        宮ヶ瀬園地まで、ビューン とひとっ走り
     
   新緑は まだだったけど、春の日差しだね
  P3161218_convert_20130324221034.jpg



   ここに来たら、まずはこの場所 ♪ くらら* 、ハイ ポーズ
  P3161215_convert_20130324221129.jpg



   背丈ほどあった 草も刈られていて、お池のほとりまで 行けたよ clara
  P3161220_convert_20130324221237.jpg



   橋を バックに、もう一枚
  P3161232_convert_20130324221359.jpg



   公園を 一周  そろそろお腹もすいたので・・・
   長ーい階段を上った正面、「 cafe tenba 」 に行きました ♪
  P3161291_convert_20130324224359.jpg



   くらら* も、はい! 着席〜
  P3161306_convert_20130324224513.jpg



   お耳を 後ろに傾けて、何だか楽しそうだね
  P3161301_convert_20130324224639.jpg



   カウンターの奥で 忙しそうにしているお姉さんを ずーっと、観察してました。
  P3161299_convert_20130324224742.jpg



   おぉっと!! また 撮るの忘れて、一口食べちゃったけど・・・とりあえず
   なすとベーコンのトマトスパゲティ と、BLTサンド ♪
  P3161312_convert_20130327124608.jpg
               P3161313_convert_20130327124723.jpg
       ここのお料理は とても 美味しいよ( ボリュームたっぷり系では ないけどねっ* )
               ごちそうさま〜              
   

            ・・・と、寛いでいたところで、

            「あれー!? これって ・・・」
              くらら* に ダニ 発見

        いそいで車に戻ると、スリッカー片手に ダニ と格闘!!
        えぇ〜っ x x 10匹 以上ついていてショックー ー☆


          ということで、公園散歩は ここで終了。
      ・・・・時間も早いし、服部牧場に行ってみよっか・・・       

   放牧場には お馬さん達が出ていましたよー      
  P3161327_convert_20130324225310.jpg



   柵の外から見ていると、白いお馬さんが 寄って来てくれました
  P3161369_convert_20130324225607.jpg



   こ、こんにちわ~~ clara おっかなびっくり ご挨拶 ☆  P3161373_convert_20130324225710.jpg



   牧場の ボーダーコリーさん とも、こんにちわん
  P3161348_convert_20130324230013.jpg



   おお〜!! ぶたさん が 笑ってる〜 ・・・かわいい
  P3161353_convert_20130324230153.jpg



   今日は お部屋の中にいた 羊さん。
   白や黒の 子羊ちゃんが、いっぱいいました
  P3161355_convert_20130324231326.jpg



   たくさんの動物さんと ご挨拶することになってしまった くらら*
   ・・・もう結構です・・・疲れたぁ。clara
  P3161378_convert_20130324234633.jpg

      ちなみに、牧場の草には ダニ一族は いなかった様で、一安心

           また 新緑の季節に 行きたいな ♪
           ダニ対策を しっかりとしてね



