* くらら* の 桜日記 ・ 2013 * 



     3/21  多摩霊園通りの桜並木を お散歩。
       桜は まだ、1〜2分咲き
      IMG_0881_convert_20130402225247.jpg




  3/23  アジスタ通りの 桜並木。 5分咲き くらい。
    桜を見るなら、午前中が きれい・・と 聞いた事があるので、
    さっそうと出かけたのは いいけれど・・・
    お日様が 顔を出さずに、どんより天気    
  P3231391_convert_20130402225400.jpg



    おでこ に サクラ ♪ clara
  P3231389_convert_20130402225450.jpg



     行き帰りは、こんな感じ
    くらら* が入れるカゴ付きの 自転車が、欲しい〜 ☆
  P3231388_convert_20130402233808.jpg
    この辺り、街路樹に 桜を植えてある道が いくつも有るので、
    青空の日は、気持ちよく お花見散歩が できるね ♡




  3/24  都立 桜ヶ丘公園。
   入口付近の桜は かろうじて開花していたけれど、
   園内の桜は なんと! まだ、つぼみも固く ほとんど咲いていない状態でした
  P3241434_convert_20130402233939.jpg
   どうして桜は、木の幹にも 花が咲くのかなぁ? 不思議


       小鳥が 啄ばんで、落ちてきた桜の花。くらら* の お耳につけてみたよ
      IMG_0891_convert_20130402234036.jpg



       きゃー♡ くらら* 、きゃわいすぎる〜
       ・・・と、親ばか騒ぎ で 撮影会
      IMG_0890_convert_20130402234204.jpg
      (・・・て、くらら* お口 きたないねぇ・・


       まぁだ〜? clara( 大っきな あくび!)
      IMG_0889_convert_20130402234256.jpg
       はいはい
       おつかれさま ☆ OKだよー!