

 * くらら* の 桜日記 ・ 2013 その2 * 



      3/29  近所の 常久公園。りっぱな枝ぶりに 満開の桜 ♪
        お散歩途中にちょっと寄り道                     
       IMG_0939_convert_20130406001717.jpg



        クンクン してたら、お鼻に花びら ついちゃった ☆ clara
       IMG_0931_convert_20130406001948.jpg




 3/30  所沢航空公園。
   雨上がりの どんより曇り空。桜の花は、ほぼ満開    
  IMG_0948_convert_20130406002059.jpg



        この日は 零戦のイベントを 開催していたのもあって、
        あいにくのお天気にも関わらず、なかなかの人手
        シートを 敷いて お花見を 楽しむ人達も、ちらほらと・・・。


   この、通路の右手は なんと・・・旧滑走路だったのね
   ( この日、初めて知りました ☆ ・・くらら* 逆向いてるケド・・; )
  IMG_0966_convert_20130406002208.jpg



   園内を お散歩していると・・・
   気持ち良さそうに 枝を 伸び伸びと広げている桜の木が ありました ♪     
  IMG_1008_convert_20130406002316.jpg



   ・・と、そこに まろ君 登場
   さっき、旧滑走路の道で ご挨拶、しばし 立ち話のあと、逆方向にお別れしたはずが・・・
   あっという間に、再会できちゃった
  IMG_1013_convert_20130406002427.jpg


   まろママさん、いろんな情報を ありがとうございました ♪
   川越には 近々。 横浜にも 是非 行ってみたいと思います!
   くらら* にも、優しくお話してくれてありがとう! clara



