

 * 春の 川越散策 ・ 後編 *



        前編から、だいぶ間が あいてしまったので
         記憶を たどっての後編、頑張ろう


   川越のシンボル「 時の鐘 」。
   時を告げ始めて 390年!! この鐘で 4代目なんだねぇ   P4131695_convert_20130501220315.jpg




   「 駄菓子屋横丁 」へとつづく路地を 曲がり、
   確かココは 鰻屋さんで、周りは 水のながれる水路(堀かなぁ?)

   相変わらず クンクンしながら歩いていたと思ったら・・・
   突然、何かに反応 ☆ 思いっきりのぞき込む くらら*
   「 あ"ーっっ!! 落ちるぅぅ〜 」   

   「 なに? なにっ? 何かいるよーっ♪♪ 」 clara
  P4131698_convert_20130501220411.jpg



   ・・・と、一匹の鯉koiが ゆーっくりと現れて、くらら* にご挨拶
  P4131700_convert_20130501220546.jpg



   「 こんにちわ〜 」 koi
  P4131702_convert_20130501220643.jpg




          ここにきて気が付いた。
          以前には 無かったと思う、大っきな動物さん達(?)
          が、あちらこちらに 潜んでいることを・・・
          (うーん・・・。これは どのような意図で?)

        5円玉に乗ってる「 カメレオン 」
        P4131725_convert_20130501221409.jpg



        「 あなた・・だーれ? 」 clara
        P4131707_convert_20130501221758.jpg


        だそうです
      P4131710_convert_20130501222042.jpg



  「 カバさん 」大あくび
  P4131720_convert_20130501221516.jpg


   他にも どこかに「 大っきな動物 」いるのかなぁ・・・こんど行った時に、探してみよう




   コンテナのオープンカフェの前。
   ゆっくりゆっくり近づいて来た、看板犬の大っきなレトリバーさん
   くらら* は、ゆっくりゆっくり後ずさり
  P4131721_convert_20130501221124.jpg




   そして、「 駄菓子屋横丁 」を通り抜けて・・   
  P4131713_convert_20130501221236.jpg
   


             気が付くと、日も暮れかかる頃。
            この日の散策は 終了となりました
   


              そしてそして、その翌日。
            くらら*の 1ヶ月間のおパンツ生活が
              本格的に始まったのでした。
   



   この日、手に入れた くらら* のお守り。
   毎日のお散歩の時に 着けて歩いています
  P4151728_convert_20130501222149.jpg


       くらら* の 歩調に合わせて 聞こえてくる小さな鈴の音は
      とても愛らしくて・・・優しい気持ちに させてくれるんですよー




