

 ☆ くらら家 ある休日のこと ☆

   

       シュナ家族の皆さんが、成田で にぎわっていた その日。
        わが家は というと・・車 の体調が悪く・・・断念。
      (一緒に行くお約束をしていた しゅな君家、本当にごめんね)         


         ・・で、チャリで向かった先は 深大寺
       隣接する神代植物園は くららは 入れないんだよねぇ・・
        「 バラ フェスタ 」見たかったなぁ--- 残念 。


       木立の中を ぶらーっと、お参りや お散歩をして・・・
       「 深大寺そば 」の お店へ。   
      IMG_1145_convert_20130530224002.jpg



       お蕎麦屋さんは 何軒かあって、お外の席があるところは
       だいたい どのお店もワンOK みたいだよ♪ clara
      IMG_1153_convert_20130530224148.jpg
      やったぁ 「 いい子でお座りしてるねぇ。」って、
      お店のおばさん達に褒められたよ clara
       


          お腹もいっぱいになって、元気がでたし ♪
          帰りは 野川沿いの道を ずっと、ずーっと      




   そして着いたのが、わが家のお気に入り  
   調布飛行場の隣にある「 武蔵野の森公園
IMG_1157_convert_20130530224248.jpg
   滑走路が正面に見える 芝生に座って一休み




       風が 気持ちイイねー
      IMG_1178_convert_20130530224502.jpg




       まだかなぁー
      IMG_1173_convert_20130530224655.jpg
       ダァーの足の上、上手に座ってるね


  
   わーい!! きたーっ ☆!!
   見上げると、真上を ブゥゥーン
IMG_1179_convert_20130530225003.jpg
   ・・・そして 見事な着陸でした



       ふと見ると、くらら* が どおやら ” おねむ ” の様なので・・・
      IMG_1186_convert_20130530225201.jpg




       ではでは、そろそろ・・・     
      IMG_1198_convert_20130530225654.jpg



   チリン チリ〜ン と帰ろかねぇ・・・・
  IMG_1202_convert_20130530225854.jpg


                     おわり

