

 ♡ お誕生日の話を もう少し・・ ♡




   なんか・・・お芋のにおい するね clara
  P6112047_convert_20130617174422.jpg




    そう、今日は くらら* のお誕生日だからね ♪
    お芋のケーキ、作ってるんだよ!
    P6112060_convert_20130618170933.jpg




       くらら* いいこにしてるよー! まだかなぁ clara
       P6112088_convert_20130617175100.jpg




   型から取り出した「 お芋ケーキ に 」ヨーグルトを 塗って、
   トマトのハート♡を 飾ったら、出来上がりだよー !
   P6112090_convert_20130617175400.jpg



   はいっ!! でっきあがり〜
   P6112122_convert_20130617175720.jpg
   ふふ・・かなり手作り感が、ただよってるけど・・・



       わーい clara
       P6112079_convert_20130617175846.jpg





    くらら* お誕生日 おめでと〜
       これからも 一緒だよ ♪     
  P6112126_convert_20130617180227.jpg
   




       「 いただきまーす!」って言ったのに〜
       「 待って。」って、・・・まだかなぁ? clara
       P6112149_convert_20130617225431.jpg
       今回は かなり気に入ってくれたみたい ♪
       大喜びで 食べてくれました! よかった




   今年のお誕生日プレゼントは コレ
   「 ヒモヒモ* 」と「 おやつ探しゲーム 」
  P6112159_convert_20130617225832.jpg                             P6112165_convert_20130617225927.jpg




   さっそく、「 おやつ探しゲーム 」やってみよー
   穴に 小さめオヤツを 隠して・・・っと。

   「 あーっっ!! 」くらら* 見ちゃダメだよー x x
  P6112166_convert_20130617230513.jpg




   「 はい!」スタート!!
  P6112173_convert_20130617230654.jpg
   ・・・あれぇ
   あっけなく見つけて 食べちゃった

   もっと、なんかこう・・「 ガンバレ〜 ☆ 」みたいな・・・・


   ・・・もう少し 時間がかかる方法、考えよーっと ♪




