

 ♡ 6月 最後のお休みに ♡



    深大寺にほど近い「森のギャラリーカフェ」で
    しゅな君 家と待ち合わせ ♪
    
    この日は かなりの暑さで
    テラス席は ちょっとした温室のよう・・・
    そんな中でも、久しぶりに会えて かなり盛り上がっちゃった

    そして・・6月は くらら* のお誕生月ということで・・・
    しゅなママから、バースデープレゼントを いただきました
   P6302221_convert_20130711161744.jpg





    ひえひえバンダナ と ひえひえ前掛け ☆
    前掛けは 可愛い花柄で、くらら* のピッタリサイズに作ってもらったんだって!!
    この夏には とっても嬉しいプレゼント ♪ さっそく使わせてもらってま〜す!

    「 ねぇ、しゅな君。ど〜かなぁ? 」clara*    
   P6302233_convert_20130716161704.jpg






    「 くらら*ちゃん にあうよー☆ 」syuna
P6302236_convert_20130711163513.jpg
        






    「 ねぇ、ママ? 」syuna    
   P6302238_convert_20130711163839.jpg
    なんちゃって





    話がはずむ中、お食事も いただいて・・・
  P6302244_convert_20130711164209.jpg
                P6302246_convert_20130711164251.jpg
       これは 「天然酵母のパンとスープのセット」と「スープカレー」

     

      調布飛行場となりの「 武蔵野の森公園 」へ 向かいます!    
    



