♡ 6月 最後のお休みに 後編 ♡




    カフェを 出て、隣接するお店で骨董家具を 物色・・・というより「見学」。

    その後「 飛行場の公園 」へ行きました ♪ (本名 都立武蔵野の森公園。)


    広くはないけれど、大きな空と 草の上を吹き抜けて行く風が とても気持ちいい・・・
    お気に入りの公園です♪
   P6302249_convert_20130717151508.jpg



    どうかなぁ?
    しゅな君、公園 気に入った?    
   P6302250_convert_20130717151704.jpg



    すると ☆ ハハ ・・・こんな おちゃめな笑顔
   P6302251_convert_20130717151755.jpg



   
    しゅな君のイイお顔、いっぱい撮れた ♡
   P6302255_convert_20130717152122.jpg




    芝生の上は 気持ちいいねぇ
    くらら* 白つめ草を 物色ちゅう
   P6302258_convert_20130717152328.jpg
   金網の向こう側は、飛行場の滑走路 ☆




    「 くらら* 白つめ草、食べ過ぎ!!」ダァ
    ふふっ * とうとう抱っこされちゃった !
   P6302265_convert_20130717152627.jpg




    あっ! 飛行機が飛んで来たよ ♪
    そのまま 真上を通って・・・・無事に着陸〜
   P6302266_convert_20130717154958.jpg
   この日は、到着便 3機の着陸が見れました ☆




    あれれ? 一緒にクンクン
    何が あるのかなぁ?
   P6302279_convert_20130717152840.jpg




    ええーっ!! ふんっ☆・・て、ケンカしちゃったの
   P6302284_convert_20130717152935.jpg




    いえいえ、ケンカじゃないですよー ☆
    ほらね。仲良く並んで、ハイ ポーズ
   P6302285_convert_20130717153054.jpg