☆ 2013 ・ キャンプ日記 * その1 ☆

      

        7月28日  道志の森キャンプ場 


            今シーズン 初キャンプ ♪
        天気予報を 信じて、1日遅らせての出発です !
         ( 確かに、前日は 大荒れでした


        今回は 中央道を走って
        忍野八海山中湖ドライブを 楽しんだあと、
        夕方、道志の森に 入りました。 
              ( 忍野八海の散策日記は 後ほどゆっくりと・・ )
        IMG_1563_convert_20130820165858.jpg




  
   なんだか チョッと面白い ♪ ダァ の「 お座りで 待て!! 」 

   「 ・・・・・?。」clara  
  IMG_1570_convert_20130820170013.jpg





   ダァ の 催眠術?? に、かかった くらら*

  「 今日は プールの脇に、おウチを つくるんだよね ♪ 」clara  
  IMG_1571_convert_20130820170059.jpg





   くらら* は ここで待機 。
   夜、星がたくさん見れるといいねぇ・・
  P7282502_convert_20130820170225.jpg





   急いで急いで! やど作り!!
  P7282510_convert_20130820170403.jpg





   日没も近い頃。 ちょっといい雰囲気    
  P7282506_convert_20130820170457.jpg
   だけど・・・何だか 怪しい天気かも



         やっぱり、思った通り・・・
         夜、雨が降り出して、たぶん 一晩中降っていた。
         テントを たたく音が けっこう大きかったから・・・。

        

                そして 次の朝・・・・
   

   「 お・は・よぉぉ 〜〜っ! 」 clara
  P7292514_convert_20130820170606.jpg





   朝の おトイレ散歩を グルッとちっちゃく一周
   テントに 戻ったとたん・・・ポツ、ポツ、ポツ ・・・・雨。
  P7292517_convert_20130820170844.jpg





   朝ごはんを 食べ終わっても、止む気配なし・・・・本降り

   「 雨やまないねぇ。 お散歩できないねぇ・・・clara
  P7292518_convert_20130820171024.jpg
   

       くらら* も なんだか ウトウト・・・・*

      まったりと しばらく待ってはみたけれど、雨は止みそうにない x x x 。
      
      とうとう、雨の中の 撤収が 始まったのでした。

      そして、くらら* は と言うと・・・車の中で 現場監督役に 徹していました