

 ☆ 2013 ・ キャンプ日記 * その2 ☆



           8月 12日 〜 14日  道志の森キャンプ場
             2泊3日のキャンプを しました ♪


            キャンプ場に到着したのは お昼少し前。   
       お盆休みの なか日ということもあって、場内は 混み合う事もなく
       木立の中の、なかなか良い場所に テントを 張る事ができました ♪


   今回 初めて張った、一体型のタープ&テント ( インナーテントを 吊るすタイプです。)
   それにしても・・・・フライタープの大きさと、ポールの数の多い事
   二人掛かりで、汗だくになりながら完成  ( 説明書 見ながらね ☆ )             P8132649_convert_20130822174305.jpg
   じつは、前のテント&タープ、前回の雨の撤収で びしょ濡れのまま持ち帰り、
   その後 数日、お天気が悪くて なかなか干せず・・・
   やっと広げて見た時には、なんと カビが
   かなり ねんきが入っていたので、思い切って買い換える事に




   作業も一段落して、チョッと休憩
   くらら* は あちこち付いて回って、リードで ぐるぐる巻きになったり
   広げたフライタープに乗っかって、ホリホリしてた だけだけどね・・    
  P8122539_convert_20130822174556.jpg





   薪を 燃やす、かまど作り ♪
   「 ダァ、 なにしてるのぉ?」clara   
  P8122558_convert_20130822174709.jpg





   ん? くらら* 何を 見つけたのかな?
  P8122562_convert_20130822174815.jpg




          この日は 夕立はあったものの、その後はすっきり晴れて・・
             場内や 駅の道どうし まで、ぶらっと お散歩
           ( カメラを 持ち歩くのを すっかり忘れてしまった
               夜は たくさんの星が、見れました




   「 おっはよー 朝だよー! 」clara
  P8132571_convert_20130822175301.jpg





   朝ごはんの後の 一休みは・・・・
  P8132589_convert_20130822175459.jpg





   こ〜んな 格好で・・・  
  P8132592_convert_20130822175717.jpg
   



             この後、河口湖ドライブに 出発だよー






