

 ☆ 2013 ・ キャンプ日記 * その2・後編 ☆



           ではでは・・・キャンプ場を 出発〜!
            河口湖まで ドライブ するよー ♪


   山中湖を 通り過ぎて・・・
  P8132599_convert_20130826153751.jpg




          ほんとは 「 カチカチ山ロープウェイ 」に乗りたくて ♪
       寄っては みたものの、くらら* の バッグを 忘れて 乗る事ができず・・・
       ( ワンちゃんの乗車は バッグかケースに入れて・・なのです *)



   ・・そして 着いたのが、河口湖「 大石公園 」。   
  P8132603_convert_20130826153914.jpg
   
         ラベンダーのお花は すっかり終わってしまっていたけれど、
           時おり吹く風に、いい香りが 漂ってきました。


                  ただ・・・・・


   「 ないですねぇ・・お山・・・。」clara
  P8132609_convert_20130826154036.jpg


            そう、ない。 ・・・見えないんですっ!!
       河口湖に 無くてはならない「 富士山 が どこにも!!・・・


          気を取り直して、湖畔遊歩道まで お散歩する事に


   色鮮やかな ベゴニアが並ぶ「 花のナイアガラ 」。
  P8132615_convert_20130826154145.jpg





   強い日差しにも負けず、可愛い花を 咲かせた花壇
  P8132619_convert_20130826154235.jpg

            200m ほどあるという、遊歩道を お散歩。
           花のための ” ミスト ” が 涼しくて、気持ちいい




        次に 訪れたのは、「 小海公園 」。 
        「 道の駅かつやま 」 に車を 停めて、お散歩だよ ♪
        P8132624_convert_20130826154333.jpg

        うーん・・;。 何だか お天気が、怪しくなってきたみたい




   くらら* の大好きな、芝の広がる公園
   きれいに刈られていて・・・風景も スッキリなら 言うことないのにー
  P8132630_convert_20130826154454.jpg




          富士山の溶岩石  椅子みたいな岩、見っけ!

         くらら* すわって〜   はい ☆ ポーズ !

   「 あ、あつい・・・デ。」clara
  P8132634_convert_20130826154608.jpg

            ・・・・あ”ーっ ☆ くらら* ごめーん
         さっきまでの日差しで、この岩 すっかり温まってたんだね〜



            このあと、どんどん天気があやしくなってきて
            雨使用にしてこなかったテントも気になって・・・。
                            


   山中湖の スワンは 諦めて、 キャンプ場に戻ってきちゃった
   イスにすわって、一休みしよーっと    
  P8132638_convert_20130826154746.jpg

             結局、昨日の様な 夕立は なかったね・・・・





   「 ねぇ ねぇ、ところで 今日の夜ゴハン なぁに〜?」 clara
  P8132641_convert_20130826154847.jpg


               今日は レトルトの グリーンカレー ☆
               ちなみに 昨晩は、簡単ナポリタン ♪
           いつも BBQのマンネリメニューじゃ、ちょっと飽きちゃう!

            あ、くらら* は もちろん! カリカリごはんだよ ♪



             今回のキャンプ、途中 天気があやしくなったり、
      撤収中に ダァが ギックリ腰になってしまったり・・( 症状が 軽くてよかった

            いろいろあったけど・・素敵な出会いもあったね
      
    まだ 3ヶ月の M,シュナウザー、フェイ君を 迎えたばかりだという、仲の良さそうなご家族 ♪
     当のフェイ君は、まだ お外はムリなので不在 ☆ お写真でのこんにちわ でした
           

      フェイ君が お散歩 デビュー できて、もし またどこかで会えたら 、素敵だねっ
        
       
          




