♡ くらら* 記念日だよ ! ♡





    じゃーん ・・・でかっ ☆  今日は くらら* が主役だよ ♪

   P8172679_convert_20130829154736.jpg




           今回で 5回目。お盆休み恒例、わが家の大事なイベント ♪

             そう! くらら* が家族になった日の お祝い

         
 
         
    じぃー・・・ 「 いい、に・お・い clara
   P8172668_convert_20130829161109.jpg






    今回は ” かぼちゃのケーキ ” を 作ったよ
   P8172666_convert_20130830125317.jpg

    飾りは キュウリ と トマトの水玉で、夏らしく爽やかに ♪ (イクラじゃないよ ☆)
    ” レンジでチン ” した、ブロッコリーの茎と ささ身を細かくして、サンドしたよ!
    それと、ヨーグルト。 くらら* が大好きで 食べ慣れた物ばかりだから、安心だね  


                ケーキは 冷蔵庫で休ませて・・・
               しっとり馴染んで、おいしくなーれ


           そして、くらら* は 5才の健康診断を 受けに病院へ・・・


                あっという間に 夜になって・・  


    ではでは、パーティー はじめるよ〜
   P8172692_convert_20130829155206.jpg





        はいっ ☆  ” あ・く・しゅ ”
        P8172702_convert_20130829155437.jpg


              くらら* ・・・うちに よく来たねぇ ♪

              ありがとうね ♡ これからも一緒だよ




            この夜、お祝いと もうひとつ・・・大事な話し合い。
            
              この日 受けた、健康診断のエコー検査で
          くらら* の 卵巣に7ミリほど水が溜まっているのが分かって・・・
        
         「 子宮蓄膿症 」の 予防のためにも、手術を 受ける事に 決めました。