☆ 富士パノ に 行ったよ〜 ☆



            8月 31日  今年の夏遊びの 締めくくり。
               暑さがツラい夏だったなぁ・・・


             ここは 「 富士見パノラマリゾート
          雪化粧の頃には、スキーのゲレンデに 変わります

             今は いちめん緑の 広ーい原っぱ ♪
              この季節に来るのは 初めてだね


        くらら* は大喜び  あっという間に、あーんなところまで
  P8312843_convert_20130911224401.jpg

         けれども ここは、マウンテンバイクのメッカでもあるらしく・・・
          かなり気持ち良さそうに駆け下りてくるので 気をつけてね!



             まずはゴンドラに乗って、山頂駅まで。


   くらら* 初ゴンドラで、息が 上がりっぱなし  大丈夫〜??
   後ろには 八ヶ岳のパノラマビューが!      
  P8312857_convert_20130911224528.jpg

        ゴンドラは わんちゃん無料。リードを 着けていれば、乗車OKです!
      ( 今回は 家族だけで乗せてもらえたので、くらら*自由にしちゃいました ☆)

    




   ゴンドラの中で知った、ちょっと面白いお話
  P8312872_convert_20130911224648.jpg




                 ゴンドラを 下りて・・・


   まずは「 山野草園 」散策
  P8312896_convert_20130911224952.jpg

     
       




   さまざまな種類の 飛び交うチョウチョ達に、思わず感動    
  P8312891_convert_20130911224903.jpg

               




   「 八ヶ岳展望台 」からの   八ヶ岳と、その奥に甲斐駒ケ岳。
  P8312899_convert_20130911225042.jpg





   くらら* も八ヶ岳の 大パノラマをバックに、記念撮影だよー!
  P8312922_convert_20130911225141.jpg


       残念ながらこの日は 富士山 の姿を見る事は出来ませんでした


                   ・・つづく・・