スポンサーサイト


 * くらら* 抜糸完了! *



        9月 23日 
       術後の 抜糸にいきました。

   P9233481_convert_20130925142022.jpg


       手術を受けてから 1週間。
       傷口は 赤みもひいて 、
       見た目には、キレイに くっ付いている気が するんだけど・・・

       先生の診察によっては、「 もう少しですねー。」
       という事もあり得るらしく、ちょっと ドキドキ・・・・

       くらら* 、先生に抱っこされて 治療室へ。

        ・・・・・・・と、待つこと 数分。

       くらら* を 抱っこした先生、なぜか 苦笑いしながら戻って来た。
       「 元気ですねー!」って。
              
       先生の笑いが 気になったけど、大丈夫だったみたい・・・      

       「 傷口もキレイに くっついている様なので、抜糸してきました。
        もう、かなり元気みたいなんですけど、
        まだ、数日間は カラーを着けて、飛んだり 走ったりは
        極力しないようにしてくださいね。くっついたばかりですから。」と、先生。

              ありがとうございました !
          (ちなみに、今日は お兄ちゃん先生でした。)

              
        P9233486_convert_20130925142123.jpg                              抜糸後のお腹。
    
        
       さすがに、糸の穴は プツプツと 赤くなっているけれど、
       傷口自体は かなりきれい。
       あと 2〜3日は、塗り薬を続けて・・・・
      
       やっぱり、人間よりも数段、治癒力というか・・治るスピードが 早いのかも ☆
       毎日、目に見えて きれいになってゆく傷口を見て、関心してます !

      
       とにかく、抜糸が終わって ひと安心・・・・

         
       お出かけ散歩   楽しみだね








      
      
