

 * 晴れの日曜日 *




   10月28日 晴れ!
   道満ドッグラン に、いったよー (初)
  PA273903_convert_20131027234224.jpg




   「 どうしよう・・ いっぱい ・・・clara
  PA273900_convert_20131027234348.jpg

   ほんと・・・・
   天気も良いし、ハロウィン・イベントも開催しているということで
   人も ワンも、いっぱいだねー
   くらら* は 「 いっぱい 」の ランが、ちょっと苦手・・・・大丈夫だよ!


   けれど しばらくすると・・・・


   ほぉほぉ ☆ めずらしい
   今日は 気になる仔がいると、自分からもご挨拶に行くんだぁ ♪
   くらら* ちょっと進歩       
  PA273901_convert_20131027234434.jpg




   ハロウィンパレードで 人もワンも 少なくなったランで
   今だぁ〜 とばかりに、
   くらら* 大好きな「 ボールぽ〜んっ ☆」しちゃった! 楽しいねっ
  PA273909_convert_20131027234600.jpg




         ハロウィン・フォトコーナー で、はい!ポーズ!!
        PA273915_convert_20131027234714.jpg

      「 はやくしてー くらら* カボチャのおばけに 食べられちゃうよ〜!! 」clara




   パーク内にある、広いグラウンド!
  PA273880_convert_20131027233052.jpg




   川べりも、お散歩してきたよ ♪
  PA273892_convert_20131027233304.jpg

   この日は 風が強かったね。
   前日までの 雨で、ぬかるんでる所も ちよっとあったけど
   BBQを 楽しむ人達も たくさんいて、賑わっていました ♪

   ランには ちらほらと、シュナちゃんの姿が
   楽しくランラン♪ な一日になりました
   





