* プチ旅・八ヶ岳 *




                 11月 3日  晴れ  
                わ〜い!! お出かけ日和 ♪  


  PB033979_convert_20131107125942.jpg





             談合坂S.Aで、しゅな家と待ち合わせ。
               八ヶ岳を めざして GO!




   しゅな君 ひさしぶりだねー ♪ 
  PB033958_convert_20131107130123.jpg




   ・・と、しゅな君 大あくび〜
  PB033962_convert_20131107130230.jpg




   最初に訪れた ここは「 八ヶ岳農場
  PB033967_convert_20131107130032.jpg




   広ーい 原っぱで、思いっきり走って!
  PB033948_convert_20131107130432.jpg




   ボールぽーんを 追いかけて
  PB033952_convert_20131107130334.jpg




   お気に入りの「 棒 」も見つけて 楽しそうだね!
  PB033984_convert_20131107130647.jpg




   しゅな君とのツーショット
   ちょっとタイミングが ずれちゃった
   けれど、ふたりともいい表情してるね ☆
  PB034014_convert_20131107130947.jpg




   「 くらら* いっぱい満足ですっ ♪ 」 clara   
  PB034007_convert_20131107130803.jpg

   


               そして お次は「 天空のカート 」。
           見晴らしの良い風景を眺めながら 、高台まで続く道を
             カートに乗って、ゆっくりゆっくり登ります・・


   向かいの山には 夏の終わりに訪れた「 富士見パノラマ 」の ハートの森が見えて、感動
  PB034022_convert_20131107131336.jpg




   遠くに、笠雲のかかった富士山も見る事ができました
  PB034033_convert_20131107131225.jpg

   「 ひさし笠 」という笠雲かなぁ?
  PB034032_convert_20131107131107.jpg




         散策コースのあちらこちらに 石のアートが点在していて・・・

   くらら* もアートの一部に なっちゃった
  PB034065_convert_20131107131604.jpg
   題名は・・・「歩きまわる正方形」だったかなぁ・・?




   この辺りのモミジは もう、まっ赤
  PB034100_convert_20131107131838.jpg




   ちょっと遅めのランチを「 キッチン ハート 」さんの テラス席でゆっくりと
   煮込みハンバーグ と スープカレー。温かい手作りの味でした
  PB034108_convert_20131107132057.jpg
          PB034109_convert_20131107132138.jpg
      



              そして、清里方面へ 移動 - - -
           なんだか お天気があやしくなってきたみたい・・・


   「 コート ドゥ ヴェール 」に 到着〜
   車から降りると・・・・
   駐車場わきの牧草地で、くらら* またまた 大はしゃぎ〜    
  PB034113_convert_20131107132231.jpg




   「 わーい ♪ わーい ♪ こっちも行く〜 clara
  PB034117_convert_20131107132651.jpg
   ダァ がんばれ〜


          

                 ところが・・・・・
           みんなでお散歩散策を始めたとたん、ポツポツ
          
             止みそうのない雨に お散歩も断念。
             この辺り 清里牧場通りの散策は
          また改めて、ゆっくりと訪れることにしようね


                       
             しゅな家のみなさ〜ん、ありがとう
          久しぶりの 一緒のお出かけ、とっても楽しかったです ♪
             朝、早いのは チョッと大変だったけどね