* 2013 秋の宮ヶ瀬 *



     11月 9日  くもり  

   紅葉が気になって、宮ヶ瀬湖畔園地へ 行きました  
  PB094140_convert_20131118153029.jpg




    天気予報によると、12月上旬 の気温だとか・・・・。
    そんなこと、ちっとも気にしない うちのお嬢

   「 わーい♪ 広いの好きー♪ 」clara
  PB094143_convert_20131118153150.jpg
   到着したら、まず 走る・・・




   大吊り橋を 渡るよ
  PB094146_convert_20131118153308.jpg
   ライトアップの用意も着々と進められている様です




      くらら* 吊り橋の上でも、ダァーッシュ
      PB094154_convert_20131118153417.jpg
      貸し切り状態の間は ちょっと自由時間*・・・




   公園を 一周、ぐるっとお散歩
   くらら* の好きな、芝生の広場に 着きました
  PB094189_convert_20131118153834.jpg



      ふと気が付くと、そこかしこに鹿サン の物らしき ” ウンP ” がいっぱい
      何となく 気になっちゃって、思い切り 走らせてあげられなかったぁ . . . . 。
   


   紅葉を バックに ハイポーズ!          
  PB094200_convert_20131118153940.jpg
   ふふ . . . いいお顔 ♡ どんより空なのが 残念




         ながーい階段を のぼって、一息ついて振り返ると・・・
   
                こーんな眺め


  PB094205_convert_20131119160207.jpg

   

          
      階段上のお店で、はふはふ温かい 豚汁を 食べていると・・おっ

      正面のベンチに貫禄たっぷりの ネコさん ♪       
      PB094207_convert_20131118154424.jpg
      誰が横に座っても、話しかけても、まったく動じない・・
      大っきくて、綺麗な毛並みのネコさんでした。



   そして、帰り道の途中に もう一カ所。

   鳥居原ふれあいの館 「 岬の展望台 」    
  PB094213_convert_20131118154706.jpg


            お天気は ちょっと残念だったけど、
        広くて眺めのいい公園散歩は やっぱり気持ちがいいね!