

 * 2014 あけましておめでとう *



                今日は 春の七草

           今年も やっぱりマイペース更新だろうなぁ・・・


               最初の日記は 元旦から
      

             地元、府中の大国魂神社へ初詣です


        参道に並ぶ人の列が、旧甲州街道を渡った先まで続いていたのは 初めて
        暖かい元旦だったからね
        P1014766_convert_20140107222418.jpg




        くらら* も、お参りしたよ ♪ clara          
        P1014795_convert_20140107222717.jpg




        今年も よろしく おねがいします clara
        P1014804_convert_20140107222900.jpg
        モンローさん似の " ほくろ” 付き






