

 * 葛西臨海公園、海辺をお散歩 ♪ *




             1月12日 にちようび 

             葛西臨海公園に 行きました ♪


             途中、少し渋滞もあったけど・・・・
                     
          
       わーい! 東京タワー だぁ                     
       P1125092_convert_20140115162126.jpg
       首都高の途中、かなり近くに見えるんだよね ☆ 
       ついつい 嬉しくなっちゃう        



               そして・・・

            車で走ること、約1時間。



  葛西臨海公園についたよー clara  
 P1125130_convert_20140115162513.jpg
  芝生の広場が いっぱい ♪ 嬉しいね




        大っきな 観覧車 ! くらら* も乗れればいいのにね・・・
          記念に一枚 ☆         
       P1125125_convert_20140115162631.jpg





  観覧車の近くのお花畑には、たくさん水仙が咲いていて・・いい香り
 P1125122_convert_20140115162823.jpg
  それでも 4〜5分咲きという感じだったから、まだまだ楽しめるね ♪




  橋を渡って、海浜公園へ・・・海のにおい
 P1125136_convert_20140115162937.jpg




             わーい ♪ 海だよ〜
        
           ここが、家から一番近い「」だね !



  こっちだよ! ついてきてー clara  
 P1125143_convert_20140115163108.jpg
  自信ありげに ずんずん進んで行く くらら*
  ・・まだ、2回目なのにねぇ・・・
    



  てくてく クンクン ♪ 砂浜を お散歩   
 P1125170_convert_20140115163531.jpg
  貝がらが いっぱいおちていて、上を歩くと バリッバリッ☆ って、 ちょっとおもしろい



  
  
  海の反対側、広い砂浜のむこうには 観覧車
  この風景、好きなんだぁ   
 P1125162_convert_20140115163356.jpg
  





    clara ・・・・
 P1125155_convert_20140115163225.jpg
 
                


  あの人たち、なにしてるんだろ〜?? clara
 P1125173_convert_20140115163647.jpg
  寒い中、上半身はだか!! どうやら 空手の寒稽古みたい ☆




  
  海浜公園の端っこまで来たよー !clara  
 P1125177_convert_20140115163756.jpg
  今日は ディズニーランドとは反対の方へ、来てみたよ !
  鉄橋のむこうに、スカイツリーも みえた〜 ☆




         ここまで来ると、他に だーれもいなくて・・・

         ひろーい原っぱを ひとりじめ!


  わーい clara
 P1125197_convert_20140115164236.jpg



  青いボールを見つけて、何度もダーッシュ
 P1125230_convert_20140115164742.jpg



              
            
  公園散歩も楽しんで・・  
  気がつくと、いつの間にか 夕焼け *
  目の前を 屋形船が 通っていきました。 ・・・乗ってみたいなぁ。  
 P1125253_convert_20140115171120.jpg





  夕日・・きれいだねぇ・・・clara
 P1125257_convert_20140115171343.jpg




  
  くらら* 満足なお顔だね ♪ また来よー
 P1125255_convert_20140115171231.jpg





  駐車場に戻って 見上げると・・・観覧車の横に、白くて小さな お月様 ♪
 P1125267_convert_20140115171710.jpg
  いつのまにか、日がのびたねぇ。




           海 と 公園のお散歩。大満足な一日でした
           
           くらら* も 帰りは、ぐっすり夢の中だったね

            



