

 * 武蔵野の森公園さんぽ *



        2月 22日 (土)
        「調布飛行場」の隣にある、「武蔵野の森公園」に行きました。

             前の週には 一面に積もっていた雪も、        
            暖かなこの日は 雪も ほとんどとけていて
         広々と見晴らしの良い公園を 気持ちよくお散歩できました


   ルンルン♪ だよ〜 clara       
  P2225732_convert_20140227223157.jpg
  久しぶりに 広い原っぱでのかけっこ、うれしいねー





   すぐ目の前が 滑走路 ☆ 飛行機、飛んでこないかなぁ
  P2225741_convert_20140227223326.jpg





       飛行場が見渡せる 高台のベンチで一休み    
       P2225748_convert_20140227223441.jpg





       ひなたでは、紅梅が チラホラと咲き始めていて  クンクン. . . いい香り
       P2225760_convert_20140227223552.jpg





   小山にかけのぼって   ねぇ、飛行機 きたよ〜! clara
  P2225766_convert_20140227223705.jpg


              この日、飛行機の写真は1枚も撮れず
    (・・だって、あっという間に飛行機 通り過ぎちゃうんだもん! チョと言い訳




   お池の脇には、まだ雪が・・・
  P2225773_convert_20140227223818.jpg
   カモは 日向で、気持ち良さそうにひなたぼっこ





   雪の上で 遊んでみた   つんたっ clara
  P2225778_convert_20140227224406.jpg





   つんたいの たべてみた☆  clara
  P2225780_convert_20140227224318.jpg





   くらら* 楽しかったね  ずっと、しっぽが ピーン! だったよ
  P2225785_convert_20140227224510.jpg





   早咲きの桜の木には  ふっくらとした つぼみが
  P2225796_convert_20140227224605.jpg




        青空の下、気持ちよくお散歩  リフレッシュできちゃた。




   そのあとは、車に乗ってお買い物
  P2225805_convert_20140227224653.jpg


            

                  すると・・・・



   あ〜っ!☆ くらら* 居眠り運転だよぉ〜     . . . clara
  P2225801_convert_20140227224733.jpg




                  ・・・でした。





