

 * 早く春になーれ ♪ *



                今日、3月3日は ひな祭り


               きのう、おとといは シトシト雨降り
               またまた、寒〜い週末になりました。
                 今日も 北風が冷たい・・・
             お散歩は ぽかぽか陽気が、断然たのしいのに  


      女の子の節句だよ〜♪ コレ、桃じゃなくて 梅の花だけどね〜 clara     
     IMG_2217_convert_20140303144937.jpg



               

              先月末、23日に訪れた 小金井公園のこと
           
          「梅祭り」は始まっていたけれど、花はチラホラという感じ。

            2週間たって、今週末あたり 見頃になっているかなぁ          



     2月23日 小金井公園の梅の花
     IMG_2222_convert_20140303145033.jpg






     寒い日が続いて、広場にも1週間前の雪が 残っていました。          
     IMG_2228_convert_20140303145123.jpg
     ドッグランにも、かなりの雪が・・・



              ? くらら* が 何かを 見つけたみたい・・・

                 あーっ☆ 松ぼっくりだぁ


     じぃ~~~  clara
     IMG_2234_convert_20140303145225.jpg


         なぜか 松ぼっくりを見つけると、視線くぎづけ状態になる くらら*
          
            「だめだよー。いくよー!」って、声をかけないと
          いつまでも いつまでも、じぃ〜っと見つめたまま 動かない

              何かを 一生懸命考えている様でもあって
           見ていて なかなか面白いんだけど・・・とにかく長い

     

                 ランにも行ってはみたけれど、
           雪の残る ドッグランは、日も暮れかかると けっこう冷える・・・
              早々に切り上げて、芝生の広場を お散歩


      だれか、ボール ぽ〜ん☆ って しないかなぁ clara
      IMG_2248_convert_20140303150231.jpg
      あはは. .  お口に 棒をくわえてても、ボールが来たら とんで行くよー!
     


      
      公園で テクテクぴょ〜ん☆ 楽しそうな くらら* を見るのが嬉しいな       
      IMG_2242_convert_20140303150322.jpg
   

               ランでは、元気なトイプーのママさんから・・
           「あなたは おとなしいのねぇ。」なんて言われる くらら*

             いいの いいの。追いかけっこが得意じゃなくても *

            少しでも、お友達の存在に 慣れて欲しいだけなんです

          ふだんのお散歩では、道ですれ違う位が ほとんど だからねぇ・・・






