* 3月のアルバム 1. *

            

               気がつけば もう4月  

           日中は だいぶ春らしい陽気になってきた 


          3月は、あっという間に 毎日が過ぎて行った感じ

         私的には 年度末とか、あまり関係ないはずなんだけど・・・

        一応、年に一度の申告とか・・何だか 落ち着かない月だったなぁ

              

             ・・・で、くらら* は というと・・・


     おひさま あったか きもちいい〜  clara            
     IMG_2263_convert_20140401145756.jpg
     いたって 元気です
                IMG_2266_convert_20140401150631.jpg
                いつもの 飛行場の公園
                枯れ草の間には たくさんの「オオイヌノフグリ」が
                可愛い青紫色の花を 咲かせていました ♪
                踏まないように ヒョイヒョイっと むり〜
                      




              3月15日 ぽかぽか陽気の土曜日 



   小金井公園に きたよー  clara 
  P3155919_convert_20140320170111.jpg
   駐車場から、広場を通って・・・

   ぴょ〜 ん ☆ っっと clara
  P3155923_convert_20140320170206.jpg
    自転車に気をつけてねー!




                目指すのは ドッグラン !

        くらら* はいつも、林や広場、お山を通ってランまで行きます

             地面が ふかふかで、気持ちいいからね   


               
                待ち合わせていたのは・・・・


            リンモン家のみなさん、おひさしぶりで〜す


   すっかりお姉ちゃんな雰囲気だね! リンダちゃん    
  P3155957_convert_20140320170244.jpg


   そして、お姉ちゃん大好きっ仔☆ モンドくん
  P3155959_convert_20140320170328.jpg



             ご挨拶もそこそこに、ドッグランへ Go!
             
              リンダちゃんは「小型犬エリア」へ

    モンドくん と くらら* は「プレイゾーン」へ 入ったよ
    P3155949_convert_20140320170550.jpg
   

    ねぇねぇ、どうやって大きくなったのー clara
    P3155928_convert_20140320170650.jpg


    モンドくんは 大っきい仔もへっちゃら! 追いかけっこ     
    P3155936_convert_20140320233250.jpg
    ・・ていうか、走っているのは モンドくんだけだったり. . . .


        久しぶりにお話もたくさんできて、楽しい時間を過ごせました

           リンモン家のみなさん ありがとうございました



               そして、わが家は 梅林へ        

   満開ではなかったけど、白梅、紅梅、ピンク色。いろんな種類が あるんだね
  P3155974_convert_20140321223616.jpg



       あらら. . . 今日は とりわけ 大っきいのつけてるねぇ。
       P3155980_convert_20140321004336.jpg
       顔を上げた くらら* のアゴに、枝付き葉っぱ




                    つづく。