

 * 3月のアルバム - 2. *



           久しぶりの「宮ヶ瀬園地 」は ぽかぽか お散歩日和
              
   
  P3166004_convert_20140401151253.jpg
  宮ヶ瀬湖を吹く風は、とっても爽やかでした ♪




              「大吊り橋」を 渡るのも慣れたもの

        少しくらいゆれても、へいきへいき clara
        P3166010_convert_20140401151354.jpg





   湖の反対側の「大池」は 改修工事中で、だいぶ水が少なくなってたね
  P3166011_convert_20140401151539.jpg





             橋を渡ったら、ちょっとだけ自由時間

   わーいっ! clara
  P3166016_convert_20140401151631.jpg





               公園一周。ぐるっとお散歩

           この日、くらら* の大好きな「ほりほりの小川」は

            残念ながら、水無し川となっていました。clara

         


        もちろん!「芝生の広場」でも、ひと遊び
        P3166071_convert_20140401151934.jpg





          そして 待ち受ける試練は、この 広くてながーい階段

   よしっ  行っくじょー  clara  
  P3166074_convert_20140401152025.jpg




   みんな〜! くらら* に ついてきてぇ clara
  P3166078_convert_20140401152127.jpg




   おそいですよ〜  くらら* まちくたびれちゃった clara
  P3166086_convert_20140401152226.jpg


                くらら* は 元気だねー ☆
    
            何度も 「待って!」って 待ってもらっても、

                ついて行くのは 大変だぁ。




                   - - - そして - - -



                 3月最後の土曜日

              「昭和記念公園」へ行きました。


             桜の見頃には、一週間早かったかなぁ. . . 。

           けれど、早春のお花は楽しむ事ができました。


   満開の「木蓮の花」♪ 
  P3296219_convert_20140410230651.jpg





             いつもは 最後に寄って帰る「ドッグラン」
     
             今回は 入園して一番に行ってみたよ

  P3296128_convert_20140410223140.jpg



            以前とは エリアの分け方が 少し変わっていて、

     「小型犬エリア」「くつろぎエリア」「全犬種OKエリア」「ランの休眠エリア」

     になっていて、月代わり(だったかな?)で 場所をローテーションするらしい・・・
   
   P3296132_convert_20140410224137.jpg




            大っきいワン と一緒のランは どんなかなぁ・・・

           のぞいてみると、大っきい仔もみんな穏やかそう
  
              「全犬種OKエリア」に入ってみたよ


   おやおや? 誰か見てるよ〜        
   P3296133_convert_20140410224239.jpg




       広々とした このエリア。くらら* は 気に入ったみたいだね            
       P3296136_convert_20140410224401.jpg




       あはは. . . 見てたのは、ボール大好き! ジョグ君 でした ♪
       P3296142_convert_20140410224720.jpg



            大っきな仔 の飼い主さん達とも お話できて、

              一緒に ボール遊びもしちゃったよ
            (くらら* は もっぱら、観戦組だったけどね ☆)

   P3296162_convert_20140410230033.jpg
   嬉しそうにボールを投げるくらパパ。

   くらら* も一緒に走ってくれたら、もっと嬉しかったね。きっと
   P3296155_convert_20140410225635.jpg



   ぽかぽかで みんな楽しそうに ランランしてたね
   P3296146_convert_20140410225159.jpg


             

             そして、ちょっと遅めのお弁当タイム

            「みんなの広場」まで、てくてく歩いて・・・


  桜の花が ぽつりぽつり・・・
  P3296202_convert_20140410230519.jpg




       あ 花畑に 水仙の花
       P3296174_convert_20140410230349.jpg




   ここは、チューリップ畑 ・・・のはずなんだけど、もう少しだねぇ          
  P3296230_convert_20140410230835.jpg



           見事にチューリップが 咲きそろう頃、また来るよ〜

               毎年、楽しみにしてるんだぁ





               そして 次の日、3月末の日曜日。

          くらら* は 病院で「狂犬病の予防接種」を受けました

                    clara

           


