西武園ゆうえんち パート3 プールの巻


まずは、リンダ選手!ちっちゃいプールでは、ご満悦?
R 冷たくて、気持ちイイ~♡


プール

次っ~!おっきいプール☆
R がんばりまーす!(おぼれてナイもん☆泳いでるの!)


プール2

ゴール☆!!
R ああ、しんど・・・。ちゃんと、見てた?

プール3

つぎ~☆くらら選手!
まず、ちっちゃいプールへ・・ぽちゃん・・
・・・ 動かない・・。
なんだか、しょぼぼ~ん・・ あらら・・。



続いて、しゅなくん。
あれれ? やっぱり動かない・・ふちにつかまって、半身浴?
  
プール5

いつの間にか、くららにはリンダちゃんに借りたライフジャケットが着せられ・・
C  何ですか?くらら、これからどうなるのですか?
・・・え、えっ!・・ちょっとぉ !

プール6

次回、、つづく(こうご期待)