♡ フルーツ公園を お散歩 ♡




            いちご狩りの後は 「いちごランド」のすぐ近く

               「笛吹川フルーツ公園」をお散歩                                         
   P4196498_convert_20140509171319.jpg
                                      (4月19日)




     少しモヤが掛かっていたのが 残念・・・
   P4196513_convert_20140509171421.jpg
    ほんとうは、高台の絶景なんだけど




    それでも、見晴らしの良い芝生の広場は やっぱり気持ちがイイね
   P4196502_convert_20140509174337.jpg
    ルン  clara




         洋梨の花
         P4196523_convert_20140509171527.jpg





    花壇に植えられた、色とりどりの パンジーやチューリップが 満開
   P4196529_convert_20140509171610.jpg




    きれいだね  くらら* も 楽しそう!
   P4196530_convert_20140509171657.jpg




          この季節のフルーツ公園は いろいろな草木にお花がいっぱい ♪

        花桃やカリン、さくらんぼの木。アーモンドの木にも花が咲いてました

           キョロキョロしながら、どんどん上まで歩いてみよ〜

         

    お泊まりしていないけど・・・せっかくだから、富士屋ホテルの前で 記念撮影ね
   P4196538_convert_20140509171739.jpg



             
                  そして、ホテルのさらに上、

             「ぷくぷくの湯」の横にある、「足湯」で一休み。

 
    ふぅ〜 いい湯だなぁ
   P4196550_convert_20140509171826.jpg
    くらら* はもちろん入れないから、ダァ に 抱っこしてもらって 気分だけね ☆


 

     。 ふふ. . . くらら* の足に、お湯をチョンチョン ・・・ハイ、足湯だよー☆
   P4196555_convert_20140509171906.jpg




    あやや? お湯につかっていない くらら* が何だかポワ〜ん
   P4196565_convert_20140509171945.jpg
                      (足湯は 有料でした。ねんきの入った おざぶ付き☆)




                ・・・ひと時 まったり・・・



         まだ満開の しだれ桜 や 八重桜
         風にそよいでいる道を 下って行きましょ        
         P4196566_convert_20140509172030.jpg





                   ・・・そして・・・

                 駐車場に戻って 車に乗ったら、

            またまた 園内の道を どんどん上がって行って・・・

               「ほったらかし温泉」へ行ってみました。



    ほー! 「あっち」と「こっち」が あるんだね
   P4196582_convert_20140509172148.jpg
    何回も フルーツ公園には来ているのに、ここまで上がってきたのは初めて



       なんだか、お天気もあやしくなってきて、景色もさらにボヤけた感じに・・・

            今回は入らずに、雰囲気だけ見てみることに



    温泉の上の方から見た風景
   P4196579_convert_20140509172342.jpg
    遠くまで広がる景色が一望だねー!




               高速に乗る頃には ポツポツと・・・

                そして、談合坂S.Aで 休憩さんぽ

              案の定、くらら* のお腹は チョッとゆるくて・・・

                いちご いっぱい食べたもんねぇ

                  だけど、くらら* は元気

            雨で湿った草の上を 気にせず走り回ってくれたのでした