

 * 昭和記念公園をお散歩♪ 5月 *



               キャンプでの白州ドライブのお話は

              まとめるのに 時間がかかってしまいそう・・・

               なので、先日の公園散歩のお話から


                  。 。 。 。 。 。 


              
            5月17日 

             のんびりお散歩がしたくて、昭和記念公園へ

           ドッグランもあるし、お花畑のポピーも見頃みたいだし

              やりたいことが、いろいろ揃ってるね♪

                     - - - -  


                だけど、門の前で 気がついた !!

            くらら* の「証明書セット」を忘れてきちゃった

             ドッグランは あきらめるしかないねぇ. . .  


                  公園の中に入ると・・・

            「あれ? なんだか今日は ワンコが多いねぇ。」

                 ・・・そう、なんと偶然 !!

            「ドッグラン フェスタ」が開催されていました                    P5176869_convert_20140526225714.jpg
         



              広場には、ショップのテントも並んでいて、

          お散歩するつもりで来たのに、お買い物心がウズウズ. . . .



         麦わら帽子も可愛いよね〜 
         オリジナルでリボンも付けてくれるみたい !!
         P5176871_convert_20140526225804.jpg
         なぁんて、絶対 ブルブルしてとっちゃうよねぇ。 ・・・・却下。




                  ・・・・で、結局

           「Blue beat」の、お花のモチーフ付きキャミ と

             水色の丸革ハーフチョークを お買い上げ  

                 そのうちに お目にかかるかと. . .


            今回は 時間的に、ゲームなどの参加はナシに・・・



   お弁当 を広げた、ベンチからの眺め  「みんなの広場。」
  P5176873_convert_20140526225855.jpg





   くらら* も、ボールをポーン! して遊んだのー clara
  P5176886_convert_20140526225933.jpg





   この日も けっこう暑かったぁ
   新緑に 白い花。初夏のイメージだねぇ
  P5176910_convert_20140526230121.jpg





   「花の丘」には 一面色鮮やかに咲いた、真っ赤なポピーが
  P5176888_convert_20140528172023.jpg





   空とのコントラストも素敵でした
  P5176908_convert_20140526230028.jpg





   毎回、これを見るのも 密かな楽しみ ! 「ヒマラヤ スギ」
  P5176911_convert_20140526230458.jpg


                 今はまだ小さいけど・・・

     そのうち、木の上に 大っきなタマゴが乗っかっているみたいになるんだよね !
            
           こんど来る時は、どのくらい育っているかなぁ・・・


       そうそう、くらら* の「証明書セット」も忘れない様にしなくちゃ ! 




