

西武園ゆうえんち パート4 それからの巻

くららー☆ つり下げられて、
いっちに!いっちに! 泳ぎの練習~
プール7


ぴょん!ぴょん!! えいっ!えいっ!!
あ~ん のぼれな~い!
C 

プール8

ああ、いい水だったぁ
a・・ほんとぉ?


そして、観覧車へ移動しましょ

プール10

の、途中。
はじめまして♡ ゆみ&うるるちゃん

10歳のゆみちゃん、’こんにちは’下手な、くららの、お相手ありがとう

うるる

初めてだらけの一日、締めの観覧車に乗る頃には、雨がシトシト・・。
だけど、なんだか楽しそう・・・よかった

カンランシャ

・・・おしまい・・・
あ~!みんな揃っての記念写真、撮り忘れたぁ~


