

 * '14 夏のおもひで♪ 明野 の ひまわり畑 * 




               8月 2日  どようび  


          少しでも涼しく散歩できる所へ お出かけしたいなぁ . . .

                                 
  P8027236_convert_20140804175526.jpg



               あちこち お天気をチェックして

                   ・・・・


                   やって来たのは


             北杜市 明野の「サンフラワーフェス 2014
            
  P8027246_convert_20140804175643.jpg

                この町は、日照時間が日本一 !

       南アルプスを眺めながら、60万本のひまわりが楽しめるんだって !!
              


               ・・・・て、 咲いてないよ〜



                   と、思ったら・・・。                                   


             奥の ひまわり畑は、元気に満開でしたー♪
  P8027277_convert_20140804180030.jpg



             

       
          大っきくて、お日様みたいな ひまわり♪ 背も高いよ〜
        P8027307_convert_20140805160424.jpg


                       
       

           くらら* を抱っこして、くらパパ ひまわり畑の中へ・・


               papa「 写真、撮って〜 ♪」って、

                 頭まで隠れて みえないよ〜 !! 


           くらら*を 「 いち にの さーん 」で、 持ち上げて


                「 ここだよー papa     
  P8027268_convert_20140805155651.jpg
 


               あはは. . .♪ 見えた、見えた


               一面の 黄色いひまわりの中に、

          小ちゃくて白いのが、ぴょこぴょこ 出たり入ったり
  P8027266_convert_20140805155554.jpg


              カメラを片手に 周りで見ていた人達も、

            「あ、見えた見えた !! 」「ほら、あそこ !! 」って、

                  一緒に カシャカシャ !

                 ちょっぴり 楽しいひと時

            


               くらら* のこと、見えたぁ? clara
  P8027281_convert_20140804180238.jpg

              戻って来たくらら* は 何だか楽しそう ♪

        papa に、” 高い 高~い ! ” されたのが、面白かったのかな?





         くらら* & くらパパ、” ひまわり ” に なってみた〜
        P8027291_convert_20140804181224.jpg

        


                    それから・・

               ひまわり畑の中を 歩いてみたよ !



                「あ、先ほどはどうも~ ! 」san
        P8027298_convert_20140804181428.jpg



 


          ひまわりサン と、ツーショット☆ しちゃった clara
  P8027301_convert_20140804180341.jpg

   


        

         畑の中の細い道、ひまわりに囲まれながら テクテク・・    
  P8027308_convert_20140804180448.jpg






   一番手前のひまわり畑は、まだ つぼみ。 晴れた日には 富士山も見えるんだって !
  P8027322_convert_20140804180546.jpg





                 そして、もう一カ所



        コスモスの咲く道、少し離れたひまわり畑まで行ってみました
       P8027323_convert_20140805160508.jpg
       そういえば・・秋桜 (コスモス) と 夏の ひまわり、一緒に咲いてたねー






         うわぁ〜♪ 元気に咲いた ひまわりが、いっぱい !!
  P8027349_convert_20140805160140.jpg

   




            くらら* ひまわり畑で「はい、ポーズ ! 」
       P8027351_convert_20140805160552.jpg






       ここの畑の ひまわり達、ピーン!! と勢いがあって スゴ~く元気 !


            みんなそろって、お日様の方をむいてるの?
  P8027363_convert_20140805155758.jpg






       くらら*も ひまわりサンに、いっぱい元気をもらったよ~  clara
       P8027356_convert_20140805160655.jpg





              このころから、雨がポツポツ・・

               いそいで ! いそいで ! 車まで。


                  あっ、そうそう !! 

          ブルーベリー畑のソフトクリーム おいしかったね〜
            (いつもの事ながら 写真なしだけど・・・






