

 * '14 夏* 尾白渓谷 川涼み ♪ * 




        北杜市 明野の「サンフラワーフェスタ」を 楽しんだ後は

             「道の駅 南きよさと」へ ・・・       

            花壇の奥に、ドッグランも ありました ♪       
       IMG_3362_convert_20140819143345.jpg


            本当は しゅな君のママに教えてもらった

           うどん屋さんで、お昼の予定だったんだけど・・・

              ひまわり畑でゆっくりし過ぎて、

            ランチの営業時間に 間に合いそうもなく

       道の駅のレストランで「清里カレー」と「おろしそば」を食べました。

        どちらも、お味は なかなかのもの ! まんぞく、まんぞく




                   ・・・



            そして そのあとは、くらら*の お楽しみ

            5月のキャンプの時にも訪れた「尾白渓谷」へ


       川が くらら*を 呼んでいる  どんどん道を進んでいく くらら*
       P8027379_convert_20140818172928.jpg






                はい、つきましたよ〜

            ここに来ると、すぅーっと 涼しいねぇ ♪
  P8027384_convert_20140818173147.jpg






              ではでは、吊り橋を渡って・・・


       ねぇ、ダァ. . . ずんずん歩くと、ゆらゆら しちゃうよ~ clara
       P8027389_convert_20140818173418.jpg






                 ・・・尾白川・・・

         透明度の高い水と 白い石が、とても美しい川だねー♪
       P8027403_convert_20140818173751.jpg
       





             川の中に一番乗り だった くらら*

                「冷たっ 」のポーズ        
       P8027395_convert_20140818173556.jpg





 
          ホリホリ や 水パックンで いっぱい遊んだあとは、

               大っきな石の上で、一休み
       P8027405_convert_20140818173917.jpg
          くらら*は 裸ん坊 ☆ 少しは乾くといいなぁ・・





       駐車場までの帰り道、しきりに山の上の方を 気にしている くらら*      
       P8027423_convert_20140818174124.jpg
          自分達が 目を凝らして見ても、何もないけど・・




         
             何度も立ち止まっては、上を見上げて・・・

                そして、とうとう・・・

       
              ひゃ〜 登っちゃったよ〜
       P8027425_convert_20140818174330.jpg

            とっさの事で、写真は撮れなかったけれど・・・            

              その正体は、なんと !! お猿さん

          駐車場に近いお山の上から、こちらを見ていました !

          



                    そして、

                中央道での帰り道・・

        夕焼けで ピンク色に染まった富士山が 姿を見せてくれました ♪
  P8027426_convert_20140818174440.jpg
     
          助手席で、くらら*とともに爆睡中 の くらパパ

         大声で起こして 撮ってもらった写真・・・なかなか だよ !



            一日の締めくくりに 富士山  嬉しいな  

                     





