

 * 朝の日課 と お耳の経過 *




                     。。。


                くらら* 朝の歯磨きタイム


       くらら*も 歯みがきシュッシュ☆ すたんばい オッケーです clara
       IMG_3625_convert_20140923221046.jpg


       
              今年に入って、いつ頃からかなぁ・・            

                 朝、歯を磨いていると

             いつの間にか くらら*が、そばにいる・・・

               そんな日が 一日一日増えていって、

                  いまでは 毎日


        「くらら*も 歯みがきシュッシュだね ! お椅子にピョンして♪ 」

                     と 言うと、

           自分から 椅子にのって、お座りする様になりました ! 


            歯みがきが 毎日の習慣になってきたのかなぁ?

          「歯みがき大好き ! 」という訳ではなさそうだけどね. . .




                    。 。 。



                そして、くらら*の「耳血腫」、

               3回目の治療から1週間が経ちました。



                 血腫に溜まった血の量は

             前回の 2回目の時よりも さらに少ない 0.1ml 。

                回復具合も良さそうだという事で、

               最短、3回の治療で とりあえず終了。

            1ヶ月くらい、様子を見る事になりました 


  今日現在は こんな感じ・・血腫はぶり返していないみたい                 PA068551_convert_20141007110148.jpg
                     
               PA068548_convert_20141007110324.jpg


               先生から言われた 耳の変形は・・・


           小さくぷっくりしている位置を 両耳一緒にさわると

             左右 ちょっと違うのが分かるけど・・

         見ただけじゃ分からない、この程度で終わってくれればいいなぁ。


            耳の変形・・・ボクサーの人に時々見る様な・・?

            って 言われても、本当はあまり想像がつかない



          
  もう、さわっても痛くないよ  clara
  PA068558_convert_20141007110639.jpg




                     clara







