♪ シュナフェス 2014 ♪




             11月9日 日曜日   のち


            2年ぶりに、シュナフェス へ行きました
                (ちょっと真似して 撮ってみた~♪

  PB128994_convert_20141113221522.jpg




          今年は 牧場ではなく、お台場 「夢の広場」での開催

                  
          朝、8時頃から降り出した霧雨が だんだん本降りに

              雨が上がっていたら、参加しよう・・・

             という事にして、とりあえず家を出発 !


               みるみる空が明るくなって・・・
               
         お台場に着く頃には、日が差しはじめたので びっくり

                しかも、ぽかぽか陽気♪



             くらら* も、気持ちよさそうだね~  
       
       IMG_3861_convert_20141113221702.jpg

             いつもと違う、潮の香りわかるかなぁ?




                 ・・会場までの途中


             わーい 、ガンダムだぁ   動いてるよー  
             (ガンダム世代としては、ちょっと感動〜☆)

       IMG_3863_convert_20141113221812.jpg




          やっぱり 持ってくればよかった・・ちょっと後悔・・・

           その上、なんと の電池まで 赤 になちゃって



           久しぶりに会えた しゅな君の写真も無くて・・・




             ・・・で、唯一 自分で撮った写真がコレ

       IMG_3866_convert_20141113221905.jpg

              くらら*は チョッと緊張気味?だけど. . .

            とりあえず、記念になる写真があって よかった




                    ・・・

       IMG_3870_convert_20141113224156.jpg

             くらパパ 何やら「手・・手・・・」って、

                   よ〜く見ると

        アハ. . . くらら*いつの間にか、ジェイ君の腕に 手を乗っけてるよ~☆




                     そして・・

               
        くらら*は 「タイムトライアル」と「もってこいチャレンジ」に参加

           
                     結果は・・・

             タイムトライアル ( 20m ) は、3.07秒

           もってこいチャレンジは、点数を忘れてしまったけど. .

            景品に「参加賞 + クリアファイル」を貰いました


           
           本当は もう一つくらい、ゲームに参加したかったけれど

            待ち時間を考えると、残念ながら無理そうで・・・


          こんな時にしか体験できない「シュナだらけのドッグラン」で、

            しばらくランラン した後、会場を出ましたました


                      



              次回のシュナフェスは もう少し ゆっくりと、

                 のんびり楽しめたらいいな



                     clara