

 * くらら* が 膵炎に !? *




                 4月・・GW 前の事、
               くらら* が「膵炎」になりました。


         ワン達にも、いろいろな病気があるとは 思っていたけれど
            膵炎なんて、今まで考えた事もなかった・・・

                嘔吐と ひどい下痢、血便で
                4日間、入院していた くらら*

             入院中、検査機関から届いた検査結果で
                「膵炎」と診断されました。


                退院してから、今日で 10日。
           途中、症状をぶり返して 心配した日もあったけれど、

           今は 症状も落ち着いていて、食欲も戻ってきて・・
                 なんとなく 安心・・
         
           
       IMG_1417_convert_20150430155848.jpg



                  これから少しずつ、
           くらら*の「膵炎」の事も 記していこうと思います。


                      a







