

 * くらら* 入院までのこと・・1日目 *




                くらら* の症状が出はじめたのは、
                 4月 21日 火曜日の朝の事。


               くらら* は ベットから起きてくると、
                   しばらくウロウロ
              その後、ほとんど胃液と思われる嘔吐を 少量。

                以前は 頻繁にあった胃液の嘔吐も、
                 この一年位は 無かったのに・・・
                                   

              様子を見ながら、小さく朝ん歩 & 朝ごはん。
                  シッコもウンチも 異常なし。
                   食欲もいつも通り。

              と、何事もなく 終わるかな・・と思った午後、
             2回に分けて、かなりの量を 戻してしまった・・・

                    即、病院へ・・


             症状がまだ、嘔吐だけだったので「胃炎」との診断。
                 お尻のほっぺに お注射を一本。
         血液検査はしないで、胃炎の薬を飲ませて 様子を見る事にしました。
                  そして、夜は 絶食で・・。



          家に帰ると、最初はわりと元気があるように見えた くらら*も
                 しだいに、こんなぐあいに・・・・

    IMG_1427_convert_20150430160103.jpg




               お腹を ペタッと床につけて寝るポーズ、
            この時すでに、お腹が痛かったのかもしれないね・・          



         IMG_1429_convert_20150430160420.jpg




                そして、お腹から頻繁に聞こえてくる
                 キュルキュル. . . という大きな音!
                  
               これは、お腹が空いているせいじゃなくて、
              治ろうとして、お腹が動いている音だったんだね



                 この夜は お注射が効いているのか
               元気なく、ぐっすりと眠るくらら*でした。


                        c





