

 * くらら* 入院までのこと・・2日目 *




                   4月 22日 水曜日。

                くらら* は 朝から元気がない. . .
              昨日の嘔吐と 絶食で、力が出ないのかなぁ?


            「ゴハンだよー ! 」の呼びかけにも、反応がうすくて・・

                  少し心配になりながらも、
           少なめのフードに、お水を少しと胃薬2かけを のせて

                   「はい、どうぞ ♪」a
                     
                  くらら*は ゆっくりと、完食。
                   とりあえず、一安心


             けれど、食べ終わるとすぐに 自分のおざぶへ・・・
               午前中のくらら*は ずーっと、この調子
          
         IMG_1436_convert_20150507161926.jpg





                 お昼をまわって、仕事も一段落 。

            気配でわかったのか、ぼんやりと顔を上げた くらら*

         IMG_1440_convert_20150507162100.jpg





                    「くらら* !! 」a

          この時は くらら*の目に、少し元気が出てきた様に見えたのに・・・

         IMG_1445_convert_20150507163001.jpg



             このあと、くらら*は かなりの量、戻してしまい・・
                 病院へ連れて行くことにしました。


                      その前に・・・
             この日、まだ一度もおトイレをしていなかった くらら*
           ウンチの状態も見たかったので、症状が落ち着いたところで
                  小さくお散歩することに


                       途中、
                 なんと、ショックな事に くらら*は
                下痢の症状だけでなく、血便にまで・・・


               午後の診察時間には まだ間があったけれど、
                 とりあえず 病院へと急ぎました


                   
                  なんだか 長くなってしまいそうなので、
                            続きは 次回で a





