

 * 入院中のお話を 少しだけ・・ *




                    5月の 始まり。
                  新緑も 茂りはじめて・・



         IMG_1539_convert_20150520145933.jpg



              大好きな 調布の公園を お散歩 していると、  
                  どこからともなく いい香り・・・
         
             その 甘〜い香りに誘われて、いっぽんの 木の傍へ


                  「カラタネ オガタマ」
                    初めて聞く名前. . .



         IMG_1540_convert_20150520145832.jpg


                 それにしても、なんとも言えない
                   芳醇な 素敵な香り

               そうかぁ. . . ポートワインの香りなんだね !!

                    虫さん じゃなくても、
               ふら〜っと、寄って行ってしまいそう. . . .



                     * * *

           

                      そして、

               くらら*の 入院中のお話も 少しだけ・・


                 当初は、2泊3日の入院予定。

                食べても すぐに戻してしまうので、
                   お薬を 点滴と注射で・・・

          症状を緩和させるには 集中的に治療した方が良いという事でした。

              ところが、いっこうに下痢の血便は 治らないし、
            おまけに 細菌性の膀胱炎も、併発してしまって・・・



         IMG_1379_convert_20150520145638.jpg
                 (☆ ぶーちゃんを「あたためる」!? くらら*



               入院 2日目の夜、病院の先生から電話が !!
           (くらら*の急変を知らせる電話かと. . 思わずドキっと )                    

             「 膵炎の検査結果が 届きました。
                 やはり、くらら*ちゃんは 膵炎でした. . 。」

                     との知らせ。

                  やっぱり そうなんだぁ. . . 。
                    思わずがっくり        


              次の日、病院で先生に 詳しく話しを聞いて、

                 さらに2泊3日の追加入院. . . .

                  計4泊5日の入院治療は、
           くらら*のストレスを考えると、ギリギリの日数だそう。
               


         IMG_1396_convert_20150520145722.jpg
               ( くらら* おトイレの上で、まったり ひなたぼっこ



           面会も含めて、連日 7日間の病院通いなんて 初めての事・・・

              何だかちょっと不思議なGW. . . の始まりでした。


            
                        a
                       




