

 * 元気に ほりほり♪ 川遊びだよ~ !! *




                   6月 で~す ! 

          梅雨入り前だというのに、すでに夏が来たみたい・・・



        IMG_1873_convert_20150603121125.jpg





                   そして・・週末 、

              くらら* の病院へ 行って来ました。

              検査の結果は すべて、平均値の範囲内
           膵臓も 通常の状態に戻って、落ち着いているみたいです。
                    よかった~




                  それにしても、くらら*
           この1ヶ月で、こんなにたくさん血液検査したんだね. . .

            それに加えて、入院中は 点滴と1日4本の注射
                 ほんとに よく頑張ったね                   

   IMG_1867_convert_20150602224935.jpg
      蛍光ペンでマークしているのが、膵炎を疑う数値。  少しずつ下がってるね~♪




                 1ヶ月前と比べるてみると・・・



       上の検査結果が 膵炎を決める「リパーゼ検査」。 548 30 に !
   IMG_1872_convert_20150602225043.jpg
           膵臓障害と炎症を示す数値も、正常値内に下がっています !



               くらら*の場合は 原因がハッキリしなくて 、
                再発の予防対策が 難しいんだけど・・・

              食事が 高脂質にならない様に気をつけながら、
            2ヶ月後に 経過確認の検査を受けることになりました
             


                   くらら*は というと、
             前にも増して、診察台嫌いになちゃったみたいで・・
               なんとか診察台から降りようと 超必死

                  そんな くらら*に、先生が・・・

          「くらら*ちゃん大丈夫だよ。今日は 注射しないから ! 」. . って、
             なだめてくれてるのは、チョット面白かったね ☆ 



            ご心配いただいた皆様、ありがとうございました ! 




                      * * *




                 そして、さっそく 次の日には

              御岳渓谷で、今年初の川遊び してきました



                 寒山寺駐車場に 車を停めて

               橋を渡って、遊歩道下の小さな河原へ・・・



          すると・・くらら*は 迷うことなく川の中へ ポチャポチャ

        IMG_1829_convert_20150602225214.jpg





                     そして・・・


               今年も、ほりほり 健在で~す !

        IMG_1830_convert_20150602225307.jpg





              あっちを ほりほり こっちを ほりほり



          どんぶらこっこ とボートが来ても、ぜ〜んぜん 知らんぷり

        IMG_1831_convert_20150602225416.jpg

             一心不乱、楽しそーに ほりほり でした ! 





               さらに、くらら*の見つめる視線の先は・・・

        IMG_1834_convert_20150602225500.jpg

            あぶない あぶない !! 何やら深い方を ねらってる?                  



                 深みに飛び込んでしまう前に
                  そろそろ このへんで・・・




                最後に ブルブルっ !! . . と。

        IMG_1835_convert_20150602225546.jpg

           そんなに 思いっきり振ったら、脳みそが 偏っちゃうよ~



                   川遊びって、楽しーね
                    また 来ようねー ♪


                       a





