

 * 芽の輪くぐり してきました ! *




             昨日は 雨の止んでいる時間もけっこうあって

               ふた駅先の 府中までひとっ走り !! 


              用事をすませて、ケヤキ並木を歩いていたら

             目の前に 「大國魂神社」の鳥居が見えてきて. .


          そこで ふと、今月のお参りがまだだった事を思いだした !
             ( くらら*の お参りの事ばかり気になってた


               鳥居をくぐって 参道を歩いていたら・・

               またまた 目に飛び込んできたものが


                    「 芽の輪 」
            
   IMG_1992_convert_20150619151200.jpg






        IMG_1994_convert_20150619151300.jpg



              そっかぁ. . . もう、そんな時期なんだねぇ. .

                なんか、1年なんて あっという間


               この後は 来れるか分からなかったので・・

             ひと足はやく「 芽の輪くぐり 」してきました ♪

                 御利益あると、うれしいな !

               
                       a





